Saturday, March 12, 2016

近所にある和割烹料理屋『和やまむら』へ。奈良で唯一の三星レストラン☆ 盛り付けや食器もすごく素敵!和食器好きにはたまらないー(^^)v 写真は ・里芋と南瓜麩とタケノコの炊き合わせ ・八寸(自家製ごま豆腐やらそらまめやら。左上の器はぼんぼりの形♪) ・稚鮎と車海老と湯葉のレモンジュレがけ 他にもウニ入りしんじょとか、マナガツオの幽庵焼きとか全部美味しかったー! 季節を変えてまた来たいと思えるお店でした。 週末のランチ予約2ヶ月待ちも納得ー(@_@) #やまむら #懐石 #三星 #yamamura #washoku #kaiseki #mitsuboshi


近所にある和割烹料理屋『和やまむら』へ。奈良で唯一の三星レストラン☆ 盛り付けや食器もすごく素敵!和食器好きにはたまらないー(^^)v 写真は ・里芋と南瓜麩とタケノコの炊き合わせ ・八寸(自家製ごま豆腐やらそらまめやら。左上の器はぼんぼりの形♪) ・稚鮎と車海老と湯葉のレモンジュレがけ 他にもウニ入りしんじょとか、マナガツオの幽庵焼きとか全部美味しかったー! 季節を変えてまた来たいと思えるお店でした。 週末のランチ予約2ヶ月待ちも納得ー(@_@) #やまむら #懐石 #三星 #yamamura #washoku #kaiseki #mitsuboshi by saepocco via http://ift.tt/1U9lJ65

No comments:

Post a Comment