Monday, May 30, 2016

「なん波」⭐︎ 上から、アスパラのムース、タコ&そら豆。 ごま豆腐の上に鱚、芋茎、ミョウガが乗ってるの。鱚はそんなに硬いものじゃないけど、思った以上に柔らかくて美味しかった〜ごまは、苦手だけど、このごま豆腐は白ごま系のごま豆腐だし、箸でギリギリつまめる絶妙な硬さで。。美味しく頂きました。 一番下のお造りは、鰹🐟、イカ、マグロ🐟😅、鯛でした。カツオ用にちゃんとポン酢も出てました。 #京都 #kyoto #lunch #懐石 #kaiseki #なん波#Nanba


「なん波」⭐︎ 上から、アスパラのムース、タコ&そら豆。 ごま豆腐の上に鱚、芋茎、ミョウガが乗ってるの。鱚はそんなに硬いものじゃないけど、思った以上に柔らかくて美味しかった〜ごまは、苦手だけど、このごま豆腐は白ごま系のごま豆腐だし、箸でギリギリつまめる絶妙な硬さで。。美味しく頂きました。 一番下のお造りは、鰹🐟、イカ、マグロ🐟😅、鯛でした。カツオ用にちゃんとポン酢も出てました。 #京都 #kyoto #lunch #懐石 #kaiseki #なん波#Nanba by ultrachichan via http://ift.tt/1RESFwN

No comments:

Post a Comment